俺は、まだまだいける。

とある駅から電話で誘導されてコンビニ前で待っていると
サーファーちっくなおにいちゃんが現れて案内されたマンション。

ピンポンするとニコニコした嬢がお出迎え
よしっ!!
いいねこの笑顔

ワンルームの部屋は、築浅なのだろう綺麗で完全個室だしいうことなし、
はいってすぐに、にこにこ嬢とハグchu--で迎えられる。
一緒にシャワーを浴びて
仰向けから・・・・
マッサジは無しよ

・・・・・・・・・・・


バブーバブー

桃がプルプルしちゃうけど

まったりとした感じでよかった。
なんか最近は、ガツガツした感じよりゆっくりまったりしたいんだよね。
細く、長く時間を使うって感じ?!

たまにはいいよねこういうのも

再訪は、アリで・・・

いろんなことがアリアリで 笑・・・


そんな感じで

ヾ(@゜▽゜@)ノ


ameba