餃子を求めて・・・

某ブロガーさんのレポにあった店に凸ってみた。

上野駅徒歩2分ほどか
一番整体と合体しているのか別々の店かと思った。
でも店内は広い?2つにわかれてる?

受付は、若いあんちゃん

整体60分 4000円をチョイス。
17時以降+500円
HPには、初回500円引きの掲載があるので伝えたがわからないので
画面を見せてみる。
どこかに連絡をして割引してもらう。手伝いに来てただけかな?
500円とはいえシステムは守ってもらわないと・・・。

あんちゃんに部屋へ案内されるだけでそのまま待っていると
嬢が登場 あれまだ服来ているの?って感じで
パンツ一枚とだけ言い残して部屋の外へ。

大きめなタオルを敷いてスタート。
2年ほどの経験があるらしく、凝り固まったコリをほくしていく。
バスルームから楽しそうな声が聞こえてくると隣の部屋へ
上があいているので声は筒抜け。
話好きの嬢なようで隣のことが気になる。
客は、気を使っているのか小声で多くは語らない。
彼は、戦隊かアカスリとオイルのコースをチョイスしたのか?

嬢に知人の紹介で来た、餃子がおいしいといっていたのであるか聞いてみると
あるとのこと・・・
これは、期待がもてる 

隣の嬢は、客に餃子があるから食べるか?聞いていたっ
あれ・・・

60分 うつぶせのみであっという間に終了。
施術はよかった。
時折触れる嬢の生足がとてもドキドキした。健全店だからこそ感じるこの感覚。

有り店で生足に触れてもさほどドキドキしないのに・・・
お茶をもらうと嬢は目を合わせることも無く部屋をでていってしまう。

あれ 餃子は・・・
仕方なく着替えると、嬢がいる出口まで行って餃子は?と聞いてみると
ハッとした顔をしたので忘れてしまったのだろう・・・
今度食べさせてと伝えて店を後にした。
餃子は、残念だがサービスなので仕方がない。

でもね、次回500円引きになるスタンプカードをもらっていないことに気付いたのは駅に着いた頃
だった。
受付したあんちゃんは、帰りに渡すといったのに・・・
割引とスタンプカードは、忘れないでね まだ見ぬママさん!!
ペタもらってるからさ、ブログ読んでるでしょ


前記事でもそうだけど
いまさら嬢次第だのなんてつまらないこと思わないよ
初めてのマッサでもあるまいし・・・
そんなのあたりまえじゃんかマッサに限らないでしょ
ただデフォがなにかが問題なんだよね。
デフォが無い店ならそれがデフォなんだろうからそれで問題ないんだよね。

ちなみに今回の嬢は特に問題ない、再訪したいと思う
次は、アカスリオイルリンパ?コースってなので入ってみたいぞっ。

そんな感じで ヾ(@゜▽゜@)ノ


ameba