最近は、そこまで凸りたいと思わない・・・
病気か?・・・

体が疲れていた
健全店でしっかりマッサとおもっていた
が・・・
別の誘惑にも・・・

んー  優柔不断は困る
ってか
少ない小遣いでやりくりをしなきゃいけない
薄い財布だから仕方がないのか・・・
あーしで エステナビとにらめっこをしつつつ

ここHPが怪しいんだよね・・・
こんなとこになぜか凸りたくなる

場所は、馬賊の先のオートロックマンション
2LDKの部屋はきれいでいい感じ。

嬢は、キャミ姿・・・
70分の予定が90分をチョイスしちゃう
指圧・オイルはまあまあ・・・

残り30分以上残して仰向け・・・
うつ伏せの春回しはなかなかよく
涙を流しっぱなしだったが・・・

仰向けでは、単調なかんじで・・・

単調な感じで・・・
単調な感じで・・・

そろそろ・・・で

バブー

これなら70分でよかったかも・・・

んー なんとも普通な感じ。

マンションなのでオキニでも見つければ
まったりといいのだろうが・・・

再訪は 微妙・・・

そんな感じで・・・

でもねマンションは完全個室でいいね

そういえば韓エスで完全個室のマンションってないかな?
あかすり台はいらないからさっ


ameba