キモヲタだもの・・・

知人から相田みつお美術館のチケットをもらったので行ってきた。
キモヲタでも、心がきれいになれるかもと思って・・・

でもね・・・

美術館から外へ一歩でると街行く人のおっぱ○に目がいってしまう・・・

***************************************************

ども イ・ビョンホンです。

そういえば、リゾートって行ってないっす。
ってかこれまでもないか・・・
アハハ

その日俺は、とっても健全な気分だった。

美術館へ行ったからだ・・・
そんなこんなで凸ったとこ

bali resort 勝どき

上手いオイルを求めていた・・・
予約をして凸。

マンション?ビル?の2階
同じフロアーに整体店もある
どうやら同経営のようだ・・・

シックで小洒落た店内はキモヲタな俺にぴったりか・・・

90分 14300~ 割引有り

部屋は2畳ほどの布団敷きで、落とした照明にBGMは、jazz
シャワー無しで前後がわからない紙パンツをはいてうつぶせから・・・
(終了時にシャワー)
背中の皮?と筋肉?をはがしてからが良いとのことで背中の皮をつままれる
上から下へと これは 痛いぞ・・・
オイルをぬりつつカッサ療法という水牛の角で作ったカッサ板というもので経路を流していく
これも意外に痛い・・・ 

ドMなキモヲタとばれているのか・・・

が 案外悪くない・・・
で血流の悪いところは赤くなるそう
その後 ハンドで背中から足までしっかりとつまりを流しつつオイルを堪能した。

仰向けでは足からデコルテへと・・・

終始 健全で施術は進み
嬢との会話を楽しみつつオイルマッサを堪能できた。

再訪はアリですかね?・・・微妙ですってか
ないかも・・・
ちょっと高いです
足湯なんか最初にあるといいのに・・・

所謂 超健全店のオイルマッサを受けたのは3回目くらいかも
最初から最後までしっかりマッサで終わるってのもいいね・・・

初めてはアロマカルムのマンション店で
次はアロマカルムが今の場所へ移転したとき
そして今回
次は、新宿?御苑?の噂の店でも行ってみようかしら・・・

でもね・・・
やっぱり エ○も必要だ

にんげんだもの・・・

ちがった

キモヲタだもの・・・


そんな感じで 
♪~( ̄ε ̄)