ども

キモヲタブロガーのamebaっす。

キモオタぢゃねーぞ
キモヲタだ。

そこんとこよろしこっ!!

この間 凸ったとこ

プロヴァンス新松戸

プロバンスぢゃねーぞ
プロヴァンスだ

しかも 池袋でも大崎でもねーぞ
新松戸だ

どーだっ、しかも初プロヴァンスだ。

俺のイメージぢゃ、嬢は平凡な感じでマッサがまずまずでマニアックな春まわしがあって
たまにキモオタが誤爆するような感じ・・・?


予約をして凸
駅前のマンション?ビル?
完全個室でまあまあきれい。
タオルもシャワー前後で変えてくれる
これは グッジョブ!!

ついた嬢とは終止 会話は楽しんだ・・・


マッサは・・・・・・・×
ここは○きはありませんけどって・・・
誤爆するような春まわしでもないし
持ち帰る気もないし
アシスト月で時価。

なんだろ
会話を楽しんで時価でタオルがきれいで
マッサが×で 
それだけだけど・・・
そこまで悪い気がしねんだよな・・・

俺のイメージとはまったくちがったが、別の嬢はどんな塩梅か・・・

check it out !!

どーだっ キモイだろ


そんな感じで・・・