World Cup が終わってしまった。
何度見ても 日本代表のゴールシーンは・・・
美しい・・・

だれが予想したであろう・・・

メッシの大会になるとか・・・
バロンドールの呪いだとか・・・
ブラジル優勝だとか・・・

終わってみれば
パウル君の圧勝だ・・・
チキショー今夜はタコのマリネとたこ焼きをつまみにスペインワインで乾杯だ!!
そんな俺はあいかわらず貧乏暇だらけで困っちゃう。
ということで凸ってきました。

御徒町 一蘭苑

心に固くきめて財布には8000円しかいれておかない
いやそれしかないのだが・・・涙
60分4000円 オイル 10分延長無料ってHPにかいてあるけど・・・
松坂屋の奥の方の地下の店だ。

地味なファッションのママが受付。
部屋は3~4、ベットタイプの半個室で照明をやや落として癒し系?
意外に音が反響するのか・・・
なんかママ達の話し声やシャワーの音が残念な感じ・・・
照明がもっと明るいと気にならないのかもだが・・・

部屋に案内され 自前ツンパでうつぶせから指圧。
チャイナ服の嬢はマッサ経験が1年半位と・・・

可もなく不可もなく淡々と・・・
オイルは背中のみ行われ終了・・・・。
施術中に何度かアロマコース(60分+10分=7000円 CP)に変更しては・・と促されたが初志貫徹
ってか お金ないし・・変えたかったけど・・・涙

「これ あるの? リンパってどのへん?」

「フフフ このヘンとか」って一瞬、ビーチ区とアソコらをモミ・・・

自前パンツにオイルがつかないか気になりながら
終始健全の施術だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとなく満足感はいまひとつ・・・
安いからって自分に言い聞かせたりして・・・
10分弱の時短なんてきにしないって
安いんだから・・・って
別の部屋からでてきた嬢が可愛かったからって・・・涙
ゲームに負けた様ながっかり感って・・・

60分7、8000円なら僕も大塚かな(笑

そんな感じで
バイチャ

(メ●´______`●)


健全店ってアリ店よりもなんか気になるところが多いね。しょぼん
あっ
バブーでいろいろなことが御破算になっちゃうのかもねにひひ