イヤー 久しブリーフにはずした(涙

神田 ばら園

60分6800円

このサイトでこんな嬢はいないとわかっちゃいる
が・・・
ま外しても抜きなしくらいで意外にマッサは・・・
とマッサに期待しつつ凸

幸薄そうな感じのママ?! が受付。

入ってくすぐ受付で奥に狭いベットの部屋が2~3.

真っ暗な部屋に通され嬢とご対面。
暗くていまいち分かりにくいが30過ぎなちょいキツメでワンピ姿。

あら 大陸系??やっちゃいましたか・・・
ちがいましたね

ちゃちゃっとセルフシャワーを浴びうつ伏せマッサから・・・

あれ指圧5分位か、すでにオイルをタラタラ・・・
上下に背中を何度も撫でるだけ・・・
時折アナ◯をかすめていく
「気持ちいい?」
「いや・・」
おいおいサラダ油ぬってんのかって感じでヌルヌル
それを乾いたタオルでふき取ると仰向け。
まだ凸後15分くらいか・・・
いきなりポコチ〇にオイルをたらりと上下に・・・
パイに手を伸ばすと・・・
「脱ぐは3,000円」
「はい? 金とんの?」
地区Bもヌルヌルされつつ上下に・・・
そこまで激しくなく・・・
再度 直パイに手を伸ばすと
「触るは2,000円」
「はぁ? あなたいつもお金とるの?みんな払う?」
ばからしくも くだらないこと聞いてみましたよ
もう
やってられないし・・・ってか カエリテー!!

ちんち〇は、何気に元気・・・笑
「ここはS〇〇、無いよ。リンパだけね」
そのままケツをなでつつ
バブー ・・・
セルフシャワーを浴びて 再度うつ伏せから指圧・・・
なせかこの嬢 腰を飛ばして肩と腿裏をいったりきたり・・・

なんかイラツク指圧だ・・・カエリテー 
体も痒くなってきた感じ・・・

時間だよと嬢に促され時計を確認すると10分前
はぁ?
「もう時間? 早いんぢゃない?」
「ゆっくり着替えて・・・」
チャチャット着替えて受付へ

ママ?に時短を指摘すると
「5分前で・・・ごめんね」って
「はぁ? なんでもいいけど時間守りなよ」
なんとも・・・
10分の金返せよって内心むかつきながら店を後にした・・・。

駅前の看板?にアロマリゾート 60分6,000円 入会金1,000円って
ちらってみえた・・・

内容はちがうだろうけど・・
店のチョイスに失敗したことがなんとも・・・
何事も値段なりってのはあるだろうけど・・・

学習ってことができない悲しき性かよ・・涙

そんな感じで・・・

一生懸命ブログを書いたり良い店にしようと努力しているところもあるけど・・・
こういう店?嬢?(マッサもろくにできねー嬢)もいまだにあったりでイラネーなこんなとこ


(メ●´_________`●)



イングランド戦 やったね 日本 3点 獲ったどー(笑
川島・・・いいねっ!!