腰が疲れていた。

お色気なんか二の次だ・・・
健全店でみっちりマッサ・・・

でもね・・・

可愛い子がしてくれれば最高っす!!

で、凸。(1ヶ月以上前の話です)

60分指圧 2900円  (割引後

*********************************

いやいや昨日の日韓戦は、なんだったんでしょ・・・
魂が入ってないっすね・・・

アメリカワールドカップアジア地区最終予選
いわゆる・・・
ドーハの悲劇で有名な大会
その時の第4戦での韓国戦 1-0で勝利した試合。
あの面子の熱い魂はどこにいったんだ・・・

やっぱ カズ 三浦カズを代表に入れよう
ラモス監督でいいよっ(笑

とはいえ・・・
Kカップだったり、代表選考って
諸々スポンサーの圧力あっての選手選考ってのも
実際あるんだろかね・・・

そんな熱い思いはなく
凸ったわけで・・・

担当の嬢は・・・・

あれ、がっちりした中国のおにいちゃん・・・
愛想はいいけど・・

おにいちゃん(涙

受付はママと小姐だったはず・・・

入ってすぐに受付とソファー
奥にベットのしきり部屋が2~3 
リラクゼーションサロンといった感じ
シャワーとかは無さそうな雰囲気・・・

際どいこともなくしっかりと指圧を堪能して神田の街を後にしました。

客は僕 一人だけ・・・
こういう時に小姐をつけてくれればさ健全店との認識で次もあるのに・・・
お兄ちゃんぢゃね・・・いくら上手くても
足裏ならいいだろうけど・・・

ママさん? 男の客に女の担当つけてくださいね・・・

岡ちゃん 魂入ったサッカーしましょうね・・・

ったく 頼むよほんとに・・・

神田の 森のドレミに何度か凸ってます。
そこそこアリですね ここ 笑

そのうち記事にでもしようかなと・・・

それでは バイナラ バイナラ

(メ●´______`●)