ども
鶯谷で下車する男子はみなあれ目的で、女子は嬢なんだろうと
思ってしまい嬢の採点をしてしまうク〇野郎 amebaっす。

***********************************

先日、六本木の高級クラブAに連れて行ってもらった。
こんな容姿端麗で接客上手な娘たちが存在するなんて・・・
そんな中でも意外に、話が合う子って少ないもんだ
又、連れって行ってほしいっす(涙・・・

***********************************


御徒町/和

お店の探し方=「エステナビ」から検索されたし(HP有り)。
看板=有り。
立地=今日こそはドンキでHなDVD買えるかな?と考えながら歩くこと3分半。
最終潜入日=2010年3月~2010年04月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=90分7000円(初回割)

~超僕的評価~
☆彡総合=83/100
(注)キモオタamebaの主観的評価です。
☆彡通算=83/100
<短評>
壁仕切りで3部屋、マット敷きで狭い。
紙パンツを着用してのソケイブから根本グルングルン、Tフロントになるほどに
紙パンをのばしてのB地区攻撃。
けっしてアタマや某には触れずに紙パンにつつまれたまま・・・。
隣の部屋の声が筒抜けなのは痛い・・・
しかも延長マニアなおしゃべり野郎がいたもんだから困ったもんだよ。



そんな感じで・・・

バイチャ (メ●´___`●)