ども
エステ代のために髪も切れへん哀れな野郎
amebaや。
愛しのハニーと結ばれたらブログヤメチャウカモ・・・

*************************

その日の俺は、仕事あがりに上野でお友達とご飯を食べとった。
肩から背中にかけてコリがひどくこのまんま帰る気になれなかった・・・
アメ横をうろついとった俺は指圧の上手い店?嬢?がおらへんか検索をはじめた

健全店なんか知らねえし可愛い子にモミモミしてほしいし

トホホ・・・

とりあえず 60分6000円以下の店で御徒町で絞ってみたちうわけや。
ピピピ
御徒町 癒し屋
HPでは、基本60分5000円~

地図と電話誘導にて到着。
この辺りはあまり来たことがなかったが
ちょこちょこと看板店があるちうわけや。

ここのHPは意味深な雰囲気やけど・・・
健全店との情報を得てんねん。

ピンポーン
もろカメラと目が合う(笑

笑顔のメンコイ嬢とご対面
すぐ左に待ち合いで置くにカーテンしきりのベットが4つくらい?
まるで整体院のように健全な雰囲気。

メニューは60分指圧の5,000円
オイル60分10000円から2000円引き(10000円以上は2000円引きと)
あれオイルで3,000円の差は大きいぞ
ここはシャワー無しの健全店のはず・・・

指圧をチョイスして
自前パンツにTシャツでうつ伏せに・・・
おーなんともこのスタイルは久しぶりだ・・・

的確にコリをほぐしていく・・・
おぉー
いつもなんちゃってエステしか行っておらへん俺には
エロイ気分なんかにちっともならへんほどしっかりと揉み解してもろた。
60分オール指圧ってこないに快適?
ってくらいよかったちうわけや。

嬢はオノレの技術には厳しいようでまだまだ勉強中と
なんとも頼もしい・・・
きょうびは、お店も暇なようや。
可愛い笑顔の嬢による上手い指圧を堪能したければ行く価値は充分あるやろう!!
終ってみれば10分ほど自長。

施術後にお茶を飲みながら世間話なんぞをして
エロはないけどかなり癒されたひと時やった。

またいこ

ほな

※この文章は、「大阪弁変換機」 にて変換しています。

(メ●´______`●)