俺はameba。
IT系のデザイナーだ。

先日のこと
銀座で餃子の上手い店でしこたま飲んで
数日経ってもいまいち体調がすぐれない・・・
醤油やソースは冷蔵庫に保存してほしい
ク・ソ野郎っす。


以前から気になっていた店

ここだ
西葛西 夢飛行

久しぶりだな・・・
東西線
この路線は大好きだった子が住んでいるからちょっと避けていたんだ
あいかわらず
かっこわりいな・・・

予め電話で予約をしておいた

なんか舌足らずな感じで
いいな
担当の嬢か?
ママか? ってママいるんかな?
意味も無く長話をしたくなるな

駅徒歩3~4分くらいか
とあるMSの〇階だ。

ピンポーン

嬢が玄関を開けた。
胸元があいたワンピをきたエキゾチックな嬢だ。

ソファーに案内されコースを決める。
きになってショウガナイナ その胸元。

90分10000円のコースをチョイス。

最近はこの金額と時間が標準かな
俺の中では・・・笑


今日の目標は・・・

密着だ

できるかな?

密着




つづく