俺はameba。
いつまでもレポをあげないでいたら1年中コートの方に遅れをとった。
ちなみに俺は冬だけコートだ。

あれ
すべってるな・・・苦笑

悔しいから アメンバー記事にしちゃえ・・・笑

神田/緑の雫

お店の探し方=「エステナビ」から検索されたし(HP有り)
看板=有り。
立地=今日こそ俺はRIPだと言ってやると考えながら歩くこと1分半。
最終潜入日=2009年12月~2010年01月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=60分6000円(HP見たよ割引)

~超僕的評価~
☆彡総合=75/100
(注)キモオタamebaの主観的評価です。
☆彡通算=75/100
<短評>
たぶん彼と同じ嬢だと思う。
おしゃべりな嬢で1時間ずっと語っていた。(苦笑
結構がちゃがちゃとせっかちな感じの嬢だ。
うつぶせオイルになると校門をグリグリと
「中は気持ちいい?」
「いやーそこまでは・・・」
「ぢゃー周りがいいのね ウフッ」だって・・・

グリグリと・・・
「あんまり気持ちくないなー」 (←心の叫び)
・・・苦笑

アオムケになると
腿の上ににまたがりB地区をペロペロしてくる
おーーこれはいんでねーの

けっして差をにはふれてこない
社長に怒られるからと・・・苦笑

追加2K OR 90分コースなら蟻らしい・・・
追加や延長をめったにしない僕は当然そのまま
自家がOKとのことでB地区と弾をせめられつつ

バブー

なんとも神田らしい(僕的に・・・)お店だなと思った。

スゲー狭いエレで1階へ
通りにでてすぐ隣の明治書店でDVDをチョイスするのに
小1時間もかかってしまった。
しかし ここはすごいですね、初めてみるようなメーカーのDVDなんかもあって(笑
ちなみに “スーパーマッジクミラー号”ものをゲットしました。 

この書店は再訪アリアリですね

そんな感じで・・・
バイチャ (メ●´___`●)


※公開記事にしちゃいます