俺はameba。日々の株価のチェックは怠らない
そういえば
フジサンケイビジネスアイの題字が株価と連動。
前日の日経平均株価の終値が上がれば、下がればになった。

*****************************************

亀有/癒しの家

お店の探し方=「エステナビ」から検索されたし(HP有り)。
g検索からクリックすると「攻撃サイトとして報告されています!」とブロックされる可能性アリ。
看板=有り。
立地=ページワンってなんだっけ?と考えながら歩くこと1分半。
最終潜入日=2009年12月~2010年01月の某月某日。
通算潜入回数=01回。
選択コース=70分9000円(19時まで8000円)

~超僕的評価~
☆彡総合=89/100
(注)キモオタamebaの主観的評価です。
☆彡通算=89/100
<短評>
紙パンは白色。極小のTバックでないことに不満!!
健全アロマ店経験者の施術はコリと共に僕のささくれた心をも癒してくれた。

俺はRIPだと小姐に告ることを忘れてしまった。
訪問の際は、是非あなたも一度試してみて欲しい。

*************************************************

俺はameba。日々電車内での女子チェックは怠らない
そういえば
俺のマグナムはスカートの長さと連動。
目の前にミニスカの子が座ればアップ、ロングスカートだとダウンになった。

そんな感じで 

(メ●´________`●)  バイチャ