ども

まったく ペットはいつまでたってもまともなエステレポが
かけやしねえってんだ。

どうなってんだ・・・

いつまでも放置プレイをしてるとLさんに怒られちゃうかも・・・

まったく
どうなってんだ最近の俺は

あっち系(日暮里・西日暮里近辺ね)ばっか凸してっから記事なんかアップできねーって
あ っぷ ぷのぷっってんだ

どうだ
あっちっ? つったてあっちぢゃねんだから

おっと
そんなにどうなってもいねぇってw


とりあえず あっち系ぢゃないとこ

*********************************

いつだったか?去年の日曜 夕方

ドンキ前から予約をして凸
エレ降りてすぐに受付
お!私服の可愛いアガシが受付をしてくれる
施術もしてほしいけどね
どっか買い物でも行くような感じだ(涙

50分6000円のコースをチョイス

受付横のロッカーに衣類をいれて(御徒町Yと一緒か?)
腰タオルで部屋へ移動。

半個室に敷き布団 2畳ほど
コザッパリしすぎてるくらいかも・・・

嬢はサイトに顔見せの子だ。

うつ伏せから指圧・オイルと続くが
途中 来客? 電話で何度も中座・・・
他の子は言葉の壁で応対できないみたいだ・・・

なんとも中途半端に高速で

バブー

その後アカスリルームで洗体。
着替えて 

バイチャ

んー 悪くはないが中座が多かったのと50分はちょっと短すぎたか・・・
受付してくれた子で再訪はありッス。

最近は新人ちゃんも入ったみたいでいいかもね
 
********************************


今日は節分 年の数だけ豆を食べて・・

28個




そういえば 以前予約名は 田中 で60分だった(笑

最近は

キモオタで・・・笑


そんな感じで


(メ●´___`●)