amebaの「某所 某店・・・」のまねしてかいてみるね

その日のだろうと・腰が聞こえてうつ伏せ指圧から放たれる華やかな子ですね*****************************駅前の大好物な熟の凝りを指名するなんて・回春店が艶っぽくみえてもらっているん(涙やはりこういう店が聞こえてしまい気付くとした子な専属トレーナーはトレーニング後に乗ってスヤスヤと思い30分3150円の俺はトレーニング後に僕へ寄りかかって目の施術は内緒で終了時間ギリギリで終了時間ギリギリで男性が・施術を指名するなんて・できません”っといいかせてうつ伏せ指圧から放たれるの女性施術をひとつひとつほぐしてきます!!
下車駅をかけられうぅー痛い・痛い・と思い30分3150円のだろうと思った・女性施術は当然の電車に僕へ・可愛い子と・どうだ彼は下がります。

*このエントリは、ブログペットの「ミドリ」が書きました。