そん日の俺は、エロば求めとったとよ。

立ち飲みで渇いたのどば潤したが
渇いた体がいやされなかった・・・

行かいなきゃよかのに
いろいろとうちば言い聞かせとる・・・

上野 アルベルゴ・・

・・・・・

虚しいな

ここへ行った後はいつでん虚しくなる

体も癒されたとゆうより頑張りすぎたか・・・

余計にきつか・・

************************

「ここえらいねー」

「うーん?」

「カチカチばい」

「まあね・・・」

「すごーくかたっくなってる」

「ハァハァ・・・」

「もぅ・・タイヘン・・」


************************

どんよりとした気持ちで歩きながら
無駄な金ば使ったと思った

いろいろ言い訳ば考えとる

認めたくねんだな

セルDVD屋ば覗いてみる
いまいちだな・・・

河岸ば変えてリベンジしたくなる

どこいくか?

財布には5Kしかなかや

大きなため息ばひとつ

めんどくせーな俺

金がなかったことが幸いか

*******************

「なんでこぎゃんにカタクなっとると?」

「あんたの・・・」


「腰は・・・」


*******************

路上で缶チューハイば飲みながら月夜ば眺めた

だいぶ夜は寒くなってきた

俺のサイフもなっ

んー 

あいかわらずオチがねーなっ

博多弁コンバータ を使って変換した文章になっています!!






こぎゃん日は、こぎゃん飲み屋で癒されたい!!