その日も俺は、癒しを求めていた。
癒しってなんだ?

浅草の清水って店に行ってみたかった・・・



60分7000円に魅かれた・・・ほぐし処 フィジー

ここは、真夏でもトレンチコート着ている?かも知れない方や
韓エスしか行かない?かもしれない方などレポがあがっていた。
何気に高評価ぢゃないっすか

プルルー 予約をいれておく

その日俺は御徒町にいた
何を勘違いしたのか俺は春日通りから清洲橋通りを曲がった辺りと思っていた。
ぬぬー
地図をよーくみると台東区役所のもっと先ぢゃないっすか。
浅草通りから清洲橋通りを曲がった先ぢゃった。
徒歩15分くらいでようやく到着。

あれ 通りに面した1階ですか・・・
フィジーっつうから
俺なんかはあれだよ
南太平洋のあのフィジーだと勝手に思っちゃてるよ
あれ
なんつうか 海の家ぽいか
って
海の家って今は言わないのか?

ドアをあけると入り口に女性物の靴が並んでいる(笑
すぐにママがいる受付がある
60分7000円(ネット見たで)をチョイス。
右手に部屋が3~4ほど左手奥にシャワールーム。
担当の嬢は、まだ新人ちゃん日本語は×。

若い
ベット式で2畳弱ほど、入り口はカーテンの半個室
BGMは、ママの見ていた韓国ドラマ?(笑)と音楽(ジャンルは忘れた・・・)のミックス。
シャワー室(もろ海の家っぽい)で立ち洗体で隅々まであらってくれる

このボディタオル?あかすりタオル?が使い回しってのが・・・涙
これなら素手で洗体してもらったほうが気持ちいいし気分もいいね
嬢はちょいちょいいたずらをしてくる・・・フフフ

指圧からオイル・・・
これが・・・初心者かも(涙
一生懸命だが経験不足は否めない・・・
一通りして蒸しタオルで拭いた(これもすぐに冷めちゃってちょいブルブル)

後の手技はなかなかいたずらっ子らしく・・・フフフ
こちらもお返しをさせてもらって・・・フフフ

バブー バブー

またまたボディタオルで足の指や裏まで洗ってもらって終了。

シャワーを浴びて部屋へ移動する際に入り口~受付のあたりからこちらが丸見えなのが頂けない・・・
ガラス越しに外が見えるんだよね
ってことは、もしかしたら外から覗き込んだらタオル一枚のコヤジが見えてしまうかもってこと?
パーテイションかなんか置いてほしいっすね。

あれ

入ってから90分もたってますけど・・・
どうもうつ伏せオイルが長いなーと思ったけど・・・
これぢゃアオムケが短くなっちゃうー----^( ToT)^と冷や冷やもんだったよ
っんとに・・
なんだろ90分コースと勘違いしたのか結局は30分ほど時長で終った。

嬢は若くて明るい・・・御徒町 夢の手の半個室版のような感じか・・・

この値段なら再訪はアリアリで。

帰り際受付でもう一人の嬢を発見!!若い

エステニア風にママも交えて会話でもしようかと思ったがシャワー室前のPCに逃げられちゃった(涙
やはり・・・マニアには見えなかったのだろう


・・・・夜風に吹かれて歩く。
いつのまにか、上野を通り越し、湯島駅まで歩いていた俺であった。