なんだって
巷じゃ 激安店の次はオイタが流行ってんの??

冗談じゃないよっ!!
オイタってなんだよ・・・
しかもブログ記事を見直すって輩もいるってんだ!!
どうしたんだ アメブロガー

オイラなんかあれだよ、見直すったってそんな頭なんかありゃしねーってんだ。
ミドリといっしょでパクってばっかだよ
おとといきやがれってんだよ!!

上野 上野アロマガーデン

その日も腰が痛くてエ〇い気分なんかこれっぽちもなかった
当然施術は、基本指圧コース 60分4000円をチョイス。
しかも個室っす。
御徒町店は、3部屋くらいあるらしい。(いくつもエステが入っているビル)
普段60分10000円位でハダ色になる店にくるためにしか来た事無かったア〇〇〇〇。
電話予約をしといていざ 突。

ピンポーン!!
嬢が出迎えてくれる。
お!若い ミニなワンピースで笑顔がかわいいじゃん。
部屋はワンルームに布団敷きで冷蔵庫にソファーに嬢用?のPCがあって
一人暮らしの子の家に来たようでグー!!
が、おせじにもキレイってか
男子の部屋っぽいか(笑

自前パンツ1枚でスタート。
布団にうつ伏せになってからタイマースタート!!
マッサ歴は1年くらいだって、
んーちょっとワンパターンな感じは否めないが・・・
裏面
表面
やや密着ありつつも・・・
まったく際どいことはなく施術は終了。

みっちり 90分もみほぐしてくれました。

あれっ 

30分2000円で延長したことは、内緒でお願いします(笑


しっかしあれだな、
そもそも健全店でオイタなんかする気になるのかっての
マグロでいいけどさ、そこでお誘いがあっても拒否れってんだよ。
エ〇いことしたいなら天蓋しちゃいなよ。
カーテン1枚向こうには、女子の客もいてOKなのが健全、店でしょ。
オイラなんかめったに健全店なんかいかねんだからあれだけど
よく行くようなとこは、チン〇触られだしたらスイッチが入っちゃうからね
困ったもんだよ・・・


次は、ここ 90分10000円(アロマリンパ)のコースで行ってみようかな
でもさ
今回・・・90分6000円(指圧)
オイルで・・・90分8000円

どんな塩梅ぢゃろ・・・?
スイッチ入っちゃうとこなのか・・・?


そんな感じで

(メ●´________`●)