俺はameba。
真夏でもGUCCIのタイトなスーツで決める俺だ。
社内はクールビズ仕様でもジャケットを脱ぐことはない。
なんたって俺は、IT系のデザイナーだ。

まったくもって、俺のペットはどうかしている・・・
俺が書いた記事のタイトルや内容をパクッテばかりだ (ーー;)
しかも激安店ばかりかよ・・・
ッたく!!

******************************

 
その日も俺は、猛烈に体が凝っていた。

最近、どうしたんだ?
俺のマブダチ変〇ブロガーL氏が健全店ばかりのレポをあげている・・・
しかも更新ペースも落ちているようだ・・・
きっと健全店に行った反動で記事にできないような変〇プレイをどこぞの店で
楽しんでいるに違いない・・・笑

最近の俺は。健全店への凸も悪くないと思っている・・・

その反動で、西日暮里辺りの大陸系にイっては後悔の日々だが・・・涙

**********************************

御徒町/整らく家
お店の探し方=「エステナビ」から検索してね(HP有り)。
看板=無いよ。
最終潜入日=2009年09月の某月某日だよ。
通算潜入回数=01回さっ。
選択コース=アロマオイルリンパコース
70分・・5800円(終日)9月10日~9月27日まで
(+時長15分)

~極私的評価~
★総合=90/100


<短評>
ここは、桃色な匂いがしていたが・・・
御徒町駅前の薬局で、オロナミンCを万札で買うておいた。
英世を準備していたことは内緒でお願いします(使わなかったけど・・)
半個室の部屋が3~4かな?声は筒抜けだろう・・・
幸いこの日は他のお客さんはいなかった・・・
お風呂も部屋もマメに掃除をしているようでキレイである。
嬢はみなタイ人のようだ
流石だ。タイマッサ・・・
グ グッジョブ!!
僕の、凝り固まっていた体をこれでもかと解してくれた。
NPでの直(ジカ)指圧(これ最高!!) → オイル 
密着アリ!! 自~バブー
再訪確定!!

しかし
ここのデフォはどんな塩梅なんじゃろ!!


帰り際、日本人店長?(優しそうな感じ)からカードと次回サービス券をもらって
バイバイ


心も体も軽くなって御徒町を後にした・・・

※時長15分で、計85分・・・5800円 しっかりマッサ

最高っす!! (メ●´______`●)



※変〇ブロガーL様・・・えっと、許してケロ!!(>.<)