ペットにばかり記事を書かせていたら激安の「夢の手」ばっかり書きやがって
まったく冗談ぢゃないよ!!

なんだかブロガーの間では、激安が流行っているのか?
まったく冗談ぢゃないよってんだ!!

俺なんか あれだよ

60分6,000円 でアリが標準だっつうの
まったく冗談ぢゃないよ!!

60分12,000円 なんて高級店には行ったことがないっつうの!!

職場が赤坂だからよく赤坂で飲むけど・・・

忙しいオイラは、あれだよ
椅子がある店なんか行かねんだから
スタンディングだよ 
サクッて飲むのが粋ってもんだよ!!

つまみなんかもってのほか・・・
忙しい合間に飲んでんだからつまみができるまでの時間がもったいないってんだよ!!
ナッツで充分なんだから
2~3時間もいりゃもう足がパンパンだっつんだよ!!


その日の俺はもう腰が痛くてしょうがなかった。

マッサにいくしかないんだよ。
あれだよ、そんな時はアリ点なんかいってられねんだよ。

60分3,800円 基本コース これは標準だってえの!!

上野 嵐 

店は、茶色を基調としたアジアンチックな雰囲気でまずまず
カーテン仕切りで穴あきベットは5~6?位あるか・・・

受付してくれた中姐がそのまま担当に。
基本コースを選択すると
あれ?
ちょっと残念そうな感じ?
冗談ぢゃないよ 足裏コースに変更しちゃうよっ!!

照明を適度に落とした部屋に案内されると、パンツまで脱ごうとしちゃったよ(笑
まったく 健全店になれてねんだから
シャワー浴びに行こうと思っちゃったよ・・・

自前パンツ1枚になってうつ伏せ指圧から・・・

う 上手いっす。
今まで張っていたコリが少しずつほぐれていく・・・
グ グッジョブ!!

ってかさいつも回春やらシャワーやらで60分コースは、マッサは正味3~40分位しか受けてないんだよね。
きっちり60分指圧オンリーでこの価格・・・

再訪確定!!。

まったく 冗談ぢゃないってんだよ!!



$Merry Go Round エステレポとか・・・。-1268