amebaの「御徒町 夢の手」のまねしてかいてみるね

ども〇ブロガーの客がオープンなおきまりのamebaです。
とキャピキャピしたが悪ふざけを受けることが話せない僕にでも潜り込んででで話し始める。
ベットベットなんだが見えるおまけつきだけど・ちょっとわかりにくい布団敷きに誰一人として客はこの雰囲気がアカスリもこの雰囲気がない嬢が話せない嬢達のか?ちょっとわかりにくい布団敷きに思うが出入りするとキャピキャピしたりと施術を受けることが4人位いた洗体した!
あいかわらず財布のようなのない嬢同士が好きだね♪♪*************************:

*このエントリは、ブログペットの「ミドリ」が書きました。