ども 
〇〇〇〇ブロガー のamebaです。笑

こっちに移ってから初訪問

訪問前後のおきまりのアメ横散歩・・・

5~6年前は、よくこの辺に来ていたがオープンな立ち飲み屋や、やきとり屋?がすごく増えた。

同時に、来るたびに思うが
アメ横界隈の店のパワーって落ちてきているように感じた。
店面から発する気のようなものなんだけど・・・

なんとなくだけどね・・・
ちょっと残念な気もした。

あいかわらず財布のパワーがない僕には最適なお店。

汗でベットベットな体を洗体してほしくて・・・
60分6000円をチョイス。

カーテン仕切りの部屋 いくつあるのか?ちょっとわかりにくい
布団敷きに案内された。ベットもあったような・・・?

シャワーもあびずに
指圧からオイルへとパワフルな施術は、グ、グッジョブ!!

日本語が話せない嬢ばかりなのだろうカーテン越しに嬢達の笑い声や話し声が絶えず
客は3人位いたろうに誰一人として客の話し声は聞こえず・・・
女子寮にでも潜り込んでマッサでも受けているかのような錯覚に・・・笑

普段は、個室でまったりと施術を受けることが好きだがここはこの雰囲気がいい。

施術担当の嬢がアカスリも担当。
アカスリ室では、カーテン越しに隣の客の毛むくじゃらスネが見えるおまけつきだが
ここでも嬢同士が悪ふざけをしたり、エッ○な日本語を教えてあげたり韓国語を教えてもらったりとキャピキャピした洗体を受けた。

帰り際にお茶を飲んでいると、嬢達が4人ほど出てきてクスクスと屈託のない笑顔で話し始める。

客が出入りすると、蜘蛛の子を散らすように隠れてしまう店が多い中、嬢のほとんどをチェックできるとはうれしいかぎり・・・(みんな普通な感じ・・)

こんなオープンな店もこの金額もアリだね♪♪

********************************: