10分/1000円

ここも HP見たでこの価格。(詳細はg検索されたし)
あらかじめ予約をいれて店に向かう・・・
ビルは真新しい感じで悪くない・・・

出迎えくれた長髪のスレンダーな彼女はここのママだろうか?・・・
「初めて?」
「いや 前にきたことあるよ・・・」
妄想の中でね・・・(←心の叫び)

僕は初回CP以外で初めてと言うことは少ない・・・(笑)

担当の嬢とご対面・・・
笑顔がとてもキュートで気さくな感じも高得点・・・
シャワーを浴び穴あきベッドに俯せ指圧から・・・

マッサ経験はそこそこあるらしく的確にコリをほぐしてくれる・・・
僕の両手は嬢のフトモモを存分に触れながら受ける・・・爆


「中国のどこから来たの?」

「○○○ 北の方 知ってる?」
「うん 知ってるよ ○○○のこは可愛い子が多いよね♪」
「ウフフッ そうかな♪」
ありがとうKさん、つかみはOKなはず・・・

「あなたは、笑顔も可愛いね♪」
「ウフッ ありがとう!!」
まんざらでもない様子・・・これでもう・・・・・(笑)
いろいろと話しをしながらマッサは続く・・・

小声でつぶやいてみる・・・
「うん?なーに?」
嬢は覆いかぶさるように耳元まで近付く・・・
やったぜ!!心さん小声作戦!・・・
密着はOKなはず・・・
オイルをたっぷりと塗られ(笑) アンナトコやコンナトコにも手が伸びる・・・

仰向けになり・・・

嬢はニッコリと微笑み・・・
僕のB地区を攻めてくる・・・
僕もお返しに嬢のいろいろなところをマサグル・・・
「右手が勝手に動いちゃうんだよ、ごめんねー」
モ〇ヤ〇さんのオキマリ?のフレーズで紳士ぶりをアピール!!

嬢の首に手を回しぐいと引き寄せて〇を重ねる・・・
やったぜ!!P3さん
マウントはとれなかったが壁に押し付けの逆パターン?、引き寄せ強気男作戦は成功かも・・・(笑)

時間が迫ってきた・・・
嬢の三点攻め・・・
(右手、左手、(^3^))

バブー バブー

「私の名前 覚えた?」
「○○でしょ」
「うん! すぐにまた来て指名してね!」

おっ!
次は、アイスクリームをお土産に週4訪問すればOKなはず・・・?
ですよね?M◎◎◎さん(笑)

あれ・・・

メアド 聞かれなかった・・・!!
気持ちいいを連発しすぎて変〇と思われたのでしょうかね?Lさん・・・

なんだか・・・の使い方を間違っちゃったんでしょうかね? 大○堂さん・・・


10分/1000円
とても楽しい90分だった・・・
再訪しちゃうゾー
パォーン

その前に、四ツ谷 縁 と大塚 ミラージュにいっとかなきゃ・・・


※今回、皆様の小技を使わせてもらったレポですがいまいちうまく使えてませんが、
大人の対応ってことで
大目にみてくだいさねー。


そんな感じで・・・
バイチャ

(メ●´____`●)