うわー

失敗した。

自ら時短。

さかのぼること 数日。

エロい妄想バリバリに日暮里 百合 へ突撃。

いわゆる大陸エステですわ。

日ピン研みて期待を…

いや あちらをふくらせ日暮里へ。

階段をあがって2階へいくとあの大陸エステ独特の匂いがする。
なんの匂いだろ?

愛想のよい店長に60分7500円払いご案内。

通路左手に4?部屋位バタバタと混み合っている風。

ご体面 …。

C、 ABC の C です。そこらの普通のおばさん?

当然会話も無く。

ゴニョゴニョと洗ってもらって

全裸でペロペロ充填的になめてもらうもすっかり下をむいてるポコチン

隣の部屋からじじいがハァハァ喘いでいるよ。

凸凸凸 なんで嬢じゃなくじじいが喘いでるんだよ。

ときおり別の部屋からは嬢の喘ぎ声も聞こえるが

おーすごいね ハァハァ

じじい。 凸 (声でさ年齢がさ何気にわかるでしょ)


頃合いをみてモビルスーツを装着。

嬢はおもむろに何度かローションをマンマンにぬりまくります。

ハァー
テンションちゃんは、ムスコくんはサガリッぱです。

合体 → 発射。

3日分ですよ。ミコスリぢゃないですよ。

やる気のないピストンです。

しかも嬢は何気に喘いでいます。ふりですが。

して、枕元のティッシュを時々抜いては丸め、抜いては丸め、頭をカキカキ 何をしているんでしょこの小姐は・・・。

でもビーチクは、サワってしまう。

何度か止めようとしましたが出してしまうもんですね。
こういうシチュエーションでも。

おっ

電車の中で携帯から書いてるんだけど今向かいに座ってる子、ちょーかわいいよ。

オー ジーザス

なんなんだこの切なさは、綺麗に身体を清めて君と……。



すぐにシャワーを浴びて自分で洗ってスタスタと着替えて15分ほど残して帰りました。

あれ 15分? そんなに、 早いな…。


嬢が悪いわけじゃないんだよ、わかってる わかってるって。


そういや浪人生の頃付き合っていた年上の彼女にわがままいうと
「わかってる、わかってる」って軽くあしらわれたっけ。
別かれて数年後に偶然駅でみかけたけどなぜか隠れるようにやり過ごしてしまったな・・・。


嬢は何気に、一生懸命?だったけど


ふぅー

なんでしょう。

部屋が赤い照明に、じじいの喘ぎ、あの場末の雰囲気がムナクソわりぃ気分をさらに
演出してくれているのだろう…。


早々にあの店から退散したくて、再度風呂にはいりたくて仕方がなかったので途中でサウナによってさっぱりして帰った。


やはりお口直しがほしいですね・・・

o( _ _ )oショボーン


あのね

あのね


僕はもう

大陸エステに 

いきましぇーん。

いきましぇーん。



よしっ。


♪♪ 春色の汽車に乗って 海に連れて行ってよ
  タバコの匂いのシャツに そっと寄りそうから
  何故 知りあった日から・・・・・・。

聖子ちゃーん。 ♪♪♪