ちょっと語ってみるか。

このブログをはじめたきっかけは、エステ店をメインにエッチなお店にいくようになって店の記録をかねてと、あとは体験レポとして役立てばと思って。
役立つどうかは別として僕もいろいろな掲示板や他のブログなどで情報を集めてから突撃が多かったからそんなやつらもいるだろうってことで。

前々から思ってたことでエステ系は、まあ仕方ねんだろうがこっちが知りたい肝心なとこが曖昧なのがけっこう多い。


007



僕としてはまず、店のシステムに抜きがあるかどうかが知りたかった。

いろんな意味でリスキーな商売をしているからネット上に本音は晒せないんだろう、嬢によるところも大きいだろうし、本来無いものをある方向にもっていくという面白さってのもあるんだろうが・・・

灰色を黒か白か知りたいってことだからやっかいなんだよ。

ロバート・ボールドウィンにでも語ってもらえれば面白いんだろけどさ。
無理だけど・・・

だから僕としてはなるべく黒か白で書くつもりなんだけどさ、最初は「迷惑です。削除してください」なんてコメもあったけど(それよかよくこのブログ見つけたとビックリだけどさ)。

だもんでヌキを○キに変えてみたが、たいしてかわんねーっつうの。

なにがいいたいかよくわかんねーけど


都内で坦々麺のうまい店しらない?

僕の一押しは コレド日本橋の 維新號 甬江 イシンゴウ ヨンジャン 


エステ系はレポ書いている人結構いるからいろいろ楽しませてもらってる。

いろいろ頑張るか。 

おまえもなっ。

んなわけで  ぢゃ また