2007年2月頃

タイ式 マッサ

新宿 歌舞伎町  アジアンフィーリング


久しぶりに歌舞伎町に行った。


むかーし むかしまだ Discoって言われてた頃
当時高校生だった僕は週末になるとDiscoに通っていたな。
そのころは風営法がなくゲーセンでもなんでも24時間営業だったように記憶している。
タイガーマスクの格好した新聞配達の人とかいて面白かった。


ここのエレベーターが古くて ちょっとこわい おちるんじゃないか?!

入ってすぐ受付 ハキハキした店員は好印象

90分 オイルを 選択 アレー オプションないのかな?

睾丸マッサ 付いてんのかなと ドキドキしながらシャワー

部屋はカーテンしきりでいかにも タイ風  きれいにしている。

うつぶせからオイルスタート 力強くきもちいい アクロバチックな格好もとりいれて

仰向けに 

おー いよいよかな 睾丸 睾丸

・・・・・・・ 普通にマッサしていく

アレー 終了。 ガーン 

2回目から アリ なのか?  きわどさはなく 健全店なんだろう。 しょぼん

微笑みの国の嬢らしく ニコヤカだった。ニコニコ

再訪は 微妙・・・・・・・・馬

睾丸あればね なしであの値段はきびしいかな  シラー