こんにちは好

パーソナルカラーサロンby COLORの代表 haruです

お散歩行ったりスクワットしたり色々してますが、

まだお腹の中が気持ち良いみたいですクマ次郎

因みに先週で既に3600g上げ上げ

ビックベイビーちゃんです!どすこい!うーん


前々回のブログでパーソナルカラーを身につけるとどんな良いことがあるかを記載しました

自身の魅力を最大限に引き出してくれる
なりたい自分を演出することができる
トラブルを見えにくくしてくれる

今日は3つ目のトラブルを見えにくくしてくれるについてお話します

元々、私自身、暴飲暴食や睡眠不足、お酒、、、

などであまり肌に良い生活をしておらず、プラス元々が赤ら顔なので、

とても肌に対してコンプレックスがありました。

ただ、パーソナルカラーに出会って

根本の肌自体を変えることはできないですが

悩みが解決できました!!

似合う色を身に着けると

自分がコンプレックスに思っていることが解決されるんです


例えばシワやシミ、たるみが気になるわという方!

化粧品がなくても色だけで、だいぶ変化があります!!

シミやシワは見えにくくなり、ハリがあるように見えます!


都内のカルチャースクールで診断をする際には、ほぼスッピンの状態で診断をさせていただいてます。

実際に、診断している方を診断を待っている方と一緒に変化を見たりするのですが、

皆さん声を揃えて

『色だけでこんなに違うんですね!』
『あ~こっちの方が若くみえるわ!』



とおっしゃられます!

もちろん、その日が初見同士の方が多いです!
(お友達同士でみると固定概念や今までのイメージが邪魔してしまうことがあったりします。なので、その日に初めて会う方の意見っていうのは本当の第三者の意見で、とっても参考になったりするんです。)

悩みを根本的に解決できたら1番ですが、

いちから基礎化粧品を揃えたりエステは費用と時間が、、、でも今日は同窓会!結婚式!

悲しいことにイベントは待ってくれません!!

そんな時に色の力を借りて即効性のあるアンチエイジングをしてみてはいかがでしょうか。

自分に似合う色を知っていて損はないと思いますよ!!



現在、出産前のためパーソナルカラー診断は行っておりませんが、産後の5月頃を目安に活動をしていこうと考えております上げ上げ

是非ホームページもチェックしてみて下さいLOVE

ホームページ
パーソナルカラーサロン by COLOR
お問い合わせ
info@by-color.com