はじめましてキラキラこんにちは好おんぷ

パーソナルカラーサロンby COLORの代表 haruです

個人的な話なのですが、ブログを開始したのは去年の秋なのですがなかなか更新できず、、、

実は現在妊娠中で予定日が1月3日!!

そう、過ぎてしまいました(笑)

一度切迫早産で入院をしていたので、早く生まれるかなと思っていましたが、
なかなかです泣汗

出産後にブログを更新していこうと思っていましたが、なんだかいてもたってもいられず(笑)

これからもできる限り更新していきたいと思いますが、更新されなかった際は、
育児に追われているんだなと思っていただけると幸いですLOVE




さてさて本題に入りますと、、、


みなさんは今、自分史上最高の自分ですか?

なんでこんなことを聞くのかというと、、、

皆様はパーソナルカラーというものをご存じでしょうか

パーソナルカラー=似合う色 のことです

似合う色を身に着けるとどんないいことがあるかというと

自身の魅力を最大限に引き出してくれる
なりたい自分を演出することができる
トラブルを見えにくくしてくれる


そう!まさにいいことだらけなんです!

このことについてはまた後程、詳しくご説明しますね≧(´▽`)≦

最近、「自分磨き」というワードをよく耳にしますよね

自分史上最高の自分になるために、パーソナルカラーを取り入れてみるのも良いのでは?


現在、出産前のためパーソナルカラー診断は行っておりませんが、産後5月頃を目安に活動をしていこうと考えております上げ上げ

是非ホームページもチェックしてみて下さいLOVE

ホームページ
パーソナルカラーサロン by COLOR
お問い合わせ
info@by-color.com