このブログに初めてコメントをくださり、読者第1号になってくれた12年来のブロ友であるNozomiさんとお会いすることができました乙女のトキメキ



なんという奇跡乙女のトキメキ



6月初旬に「8月に帰国する」と聞いて、会いましょうとなり、この日を指折り楽しみに生きてきました。



初めてお会いするのに到着ロビーでお互いすぐに分かった(笑)



いつか会ってみたいなーという夢が、叶うなんて!感動しました!



第三ターミナルは初めて。海外の飛行機はカラフル。



JALはシンプル。





一緒に食べたかき氷カキ氷伊藤園のかき氷カキ氷
目の前で同じ空間で同じものを食べてるということに静かに感動してました(笑)





お土産たくさん頂いた乙女のトキメキ乙女のトキメキ
右側のパーカーはなんとノート!可愛すぎ!
YouTubeで見て食べてみたいと思ってたマッケンチーズまである!!







猫たちにクッションやココには巨大なバナナバナナまで頂き、本当に本当にありがとう!!










シューちゃんクッション一人占めして寝てる










私は本当はすごく人見知りなんですが、

なぜか、全く壁を感じず、

初めて会った気がしなかった不思議!

思えばずっと文字だけのやり取りで声を聞いたことはなかったはずなのに、ずっと前から知ってる声に感じたのが不思議ポーン

お忙しいなか、素敵な時間をくださり、本当に本当にありがとうございました。