昨日は呪われた1日でした。


ネットで買ったお米が置き配で届いてたんですが袋が破れててこの有り様。





そっと持ち上げるとザザーッとこぼれるこぼれる…


ほうき塵取りで片付けて、家に入ると今度は畳に猫の大きなゲロが落ちていてお掃除お掃除。


さらにその後、猫たちにパウチを食べさせてからココを部屋に出すとシュシュが食べたウエットフードを丸ごとリバース。


それに気付かないココがゲロを踏みつけて通過。


踏まれて引き伸ばされたゲロ。


折れてた心が粉々になりましたがよく考えたら一番可哀想なのは他人のゲロを素手と素足で踏んでしまったココだよなぁと思うと立ち直ることが出来ました(笑)







色々丸見えで寝ているココちゃん(笑)




ケージ開けても起きません





ココちゃん災難だったねアセアセ




ココちゃんはケージに戻ってから事の重大さに気付いたのか延々と毛繕いしてました(笑)