3日前、帰宅するとシュシュの嘔吐が6ヵ所ありましたガーンガーン


シュシュは胃炎を年1ペースで繰り返してますが7月が多い。2017年、2020年、2021年、そして今年も!


約半分は7月に発症してます。
そろそろ来るのではと考えてた矢先でした。


2021年以降は軽度で済むことが多く今回も1日で自然と治りました。


昔は吐き気止めを打たないと止まらなかったのにだんだんと重症化しなくなりました。



水銀検査の結果が出ました
採取した毛で検査するやつなんですが水銀やや高め。お魚は控えましょうと出ました。


どこまで正解か分からないし半信半疑ではあります。シューちゃんが水銀高いなら私やナナはもっとオーバーしてそう。





取ってこい遊び!鳴きながら!