上半期は何事もなく平和だったとか嘘でした。


何事もありました。忘れてました。


シュシュが2月頃に薬の副作用と思われる高熱で病院にかかったんでした。


あの時は初めての事態にオロオロしたなぁ…


猫歴10年を越えても未だに初めての事にはオロオロしてしまいます


オロオロと言えば、昨夜は夜中2時にシュシュが嘔吐、3時にナナが嘔吐、4時にナナがうんち、5時にシュシュがうんちうんち


1時間毎に起きる羽目に魂
たまーに陥る多頭飼いあるあるのツラいパターンでした








それでもきゃわいい愛飛び出すハート飛び出すハート








今日、セミが鳴いてましたピリピリ

まだ梅雨明けてにゃいのにピリピリ