垂れ耳~うさぎ
ロップイヤーごっこネザーランド・ドワーフ










昨日気付いたんですが左目もうっすら白内障が始まってました。


ここ数日、走りながらやたらと追突してくるなーと思ってたのはそのせいだったのかもはてなマークはてなマーク


右目は年始にうっすら白内障になってると気付いてからあっという間に真っ白になったので、左目もじきに真っ白になるのかな。


老いは仕方がない。元気だからヨシとします。


最近は部屋んぽに出て最初こそカクカクするものの、後半はカクカクよりナデナデが良いようで「撫でて!」と私の手に頭を押し付けてきます。


結構強引にグイグイきます。


ひとしきり撫で撫でが終わるとお礼なのか私の手をひたすらペロペロと舐めてくれます。


猫にはあんなに凶暴に噛みつくのに私の手は舐めてくれます。