包帯してても、
包帯の上から掻いちゃうし、


包帯が擦れて新たな傷ができたり、


耳自体も腫れてしまうので、


思いきって包帯は取ってカラーに変えることに。








まずはカラーを試着させた状態で、


食べやすい食器作りを始めました。


上手くいったら包帯を取ろうと決意。


食器と強力両面テープを色々購入。







食器と食器をこんなふうに重ねて、





その上にさらに食器を重ねてみたり。





こんな感じかなー、とか





試作を見にきました





試行錯誤しましたが、
これに落ち着きました




床とも強力両面テープで固定しています。


外すとき苦労しそうです(笑)


というか、


お皿同士も強力にくっついてるし、床ともガッシリくっついてるし、どうやってお水交換するの?って後から気づきましたガーン