シュシュ術後検診。


ここ数日食欲ダウン気味のココも同行。






シュシュ、術後は傷口が綺麗だったのに


化膿してしまいました。


消毒して塗り薬して包帯巻き直し。


明日も洗浄しに行きます。


たぶんしばらく洗浄に通います。


飲み薬も継続。


本当なら今日ターバンを取るはずでしたが延期ににゃっちゃったね 疲れたね ゴメンね










ココは血液検査しました


過去に肝臓を悪くしたことが2度あった為、


採血したところ、


肝臓は基準値を越えていました。が、


肝臓病というほどの悪い数字ではなく。


それよりも胃がカチコチに硬いのと、


血液検査で脱水症状が見られたので、


点滴して胃を動かす薬に食欲増強剤を混ぜたシロップを1週間飲ませることになりました。


実は昨日から食欲は結構戻ってまして、


今日も割りと食べています。


でも念のため連れてってよかったです。


肝臓以外はパーフェクトで、


この年齢ではとても良いとのことでした。


ココちゃんも疲れたね
採血頑張ったね