昨夜の写真です



生きているみたいな、
今にも動き出しそうな、
可愛いお顔のままでした







ヒーターつきのドームに上半身突っ込んだままだったので、あたたかくて柔らかいままでした。





棺桶に入れやすいように
手足を折り曲げてあげました
麻薬テープは外してあげました




コンタクトの保存液を使って目を閉じさせてあげました





ピンクだった肉球は真っ黄色になってました。






左の腕にキジ柄が入ってるのが、
可愛くてお気に入りでした。






サヨニャラなの?






自分からは見に来ないナナちゃんにもしっかり見せて対面してもらいました。





麻薬を貼っていた背中のハゲが痛々しいです




ニーナを眺めながら寝ようと思って
ベッドの横に安置したら自分から見にきました






ちゃんと理解した?



さよにゃらするんだよ。



火葬は明日の朝9時になりました。



明日になったらもうニーナちゃんに触れない。



ツラい。










昨日はたくさんコメントをありがとうございました。



ですがコメントを返すことが出来ません。



たぶんしばらく返せないと思います。