今朝もたくさんメッセージやコメントありがとうございました。


どんなに心強かったか(>_<)


病院での診断について。



触診の結果よく食べてるし腸の動きも問題ないとのこと。



便検査はべちょべちょのうんちは掃除してしまったので、

今朝の普通のうんちを持参しました。



便から虫なども見つからず、原因は判明しなかったんですが


やはり前夜から当日朝にかけての野菜のあげすぎと

数回にわたりリンゴジュースをあげたことが可能性としては大きいそうです。


また、きのうは急に寒かったことも負担になったかもしれません。


寒さに強いイメージだったんですが、

先生曰くそうでもないそうです。
温度差にはめっぽう弱いらしいです。


これからは野菜はお楽しみ程度にときどき少量与えるのみにします。


人間のものやジュースも欲しがってもあげない毅然とした態度をとることも大事だと思いました。
(当たりまえですが‥)


帰ってきてからは怒り狂ったように牧草をむしゃむしゃ食べ、


名前を呼ぶとすっ飛んできて噛みついてくれたりいつも通りの様子で、


興奮が覚めたのか先程からようやく眠って
います。





取り急ぎご報告まで。


Android携帯からの投稿