池田です。

風邪をひきました。

季節の変わり目は必ずと言っていいほど風邪をひきます。

困ったものです。




話は変わり

先日、何年ぶり?(たぶん5,6年)にボーリングに行ってまいりました。




家族と旦那の知り合いと行ったのですが、私の旦那以外は

ボーリング 全く 乗り気ではありませんでした。





しかし、始めてみるとなかなか楽しい!


息子もボーリングの玉転がして遊んでました。





ストライクなんて出しちゃったら、もう軽く興奮状態です。


普段は絶対にしないハイタッチとかしちゃって

終わってみたら、みんな心地よい汗かいてました。




結果スコア


男性Y     平均150


女性H     平均120


私        平均130


旦那      平均90



男で90って。。。

しかも自分で言いだしといて、下手って。。。

投げ方やたら変だし。。。

困ったものです。。。





隣のレーンのサラリーマン4人組凄かったです。

マイボールにグローブ付けてストライクばっか出してました。

凄かったけど、ノリがちょっと気持ち悪かったです。


以上、池田でした。




横浜 バイク月極 バイク駐輪場なら


BYCHU 】へ