夏ってもう過ぎ去っちゃったんですね・・・。



先日ご贔屓して頂いていおりまする、

お客様に(ご夫婦でハーレー乗り!素敵!!)

ブログのお話を頂いたのでヨシジマの夏を紹介します。





よしじまの思い出の夏・・・。





たくさんありました。





すべて遊びです。






会社の社長がとてもバイタリティ溢れる方で



いろいろなことに挑戦しております。



よしじまは機会を与えていただき



ジェットの免許を取得しました。




お陰さまで社長のジェットを今年10回以上も



乗り回させていただきました。

(その分仕事も溜まりましたが)








BYCHU(バイチュウ)のブログ

海ではばぎーが必需でした。

BYCHU(バイチュウ)のブログ


BYCHU(バイチュウ)のブログ































BYCHU(バイチュウ)のブログ

※写真の方はよしじまではありません。


次回は『レゲエ祭』をお送りいたします。




どなたか動画のアップのやり方・・・




教えてくだちゃい(汗




バイク駐輪 横浜でお探しなら【BYCHU 】へ


よしじま 夏休みのり

























最近スポーツスターが気になる