夏ですね。


暑いですね。


溶けそうです。


池田です。



先日、家族で横須賀へ海水浴へ行ってきました!


祖父が教えてくれた穴場ビーチだったんですが、

水も綺麗だし、人が全くいなくてとても良いビーチでした。


若干、ワカメの量が半端なかったけど!

金四郎様(←祖父)ありがとうドキドキ




海では、泳いだり、食べたり、飲んだり、食べたりetc...

とにかく海を満喫いたしました。





そんな中、私の父と主人が行方不明



探しに行くと岩場で2人発見。


???


2人して岩場に手を突っ込んでました。


???





BYCHU(バイチュウ)のブログ

蟹ちゃん。


オヤジ2人で岩場で蟹とってたんですね。

息子に蟹を見せたいがために。



捕まえた蟹を見せるも、

息子はワカメを振り回すのに夢中で

蟹に一切興味なし。



オヤジ2人残念。

しょうがない。

ワカメ振り回すの楽しいんだもん。



とりあえず、楽しい一日でした!!





横浜 バイク洗車 月極なら バイチュウ



池田  七海