誕生日を一つの区切りと考えておりました。






今日を自分の目標の通過点になるはずでしたが




『このとき・・・何歳までに~』までの目標には達成できず





納得できる節目にはなりませんでした。




『何かを形にしたい』と考えていました。




人は・・・・車を買う。



   ・・・・家を買う。




   ・・・・会社を興す。




   ・・・・結婚して可愛い子供を・・・。




   ・・・・~を・・・までに・・・。







十人十色でしょうが


よしじまの目標は達成できてなかった、




結果を残しきれていない気がした。






一日一日を大切に





言い訳の多い人生さようなら。




明日からはもっとイケルとこまでイキます☆




お祝いしてくれたみんな!!!



電話くれたみんな!!



メールしてくれたみんな!



よしじまを思い出してくれたみんな・・・・(汗



みんな、みんな・・・・










有賀島(ありがとうと詠んで)!!


似ているらしいBYCHU(バイチュウ)のブログ











貴方の大切なバイク 




洗車なら横浜BYCHU(バイチュウ)



月極にもご相談及び対応させて頂いております。




7月23日  管理人  よしじま 幸せのり