ども。更新をサボっているよしじまです。


とある先輩宅にてホロ酔いながらある本を発見し薦められた本があり



その帰り道そっこー( ←もうこんな言い方しないかな )でTSUTAYAに

探しに行っちゃいました。


みなとみらい桜木町のTSUTAYAは漫画のレンタルもあるので通勤にとても便利なんです。


本とかいって実際 漫画です(爆


普段漫画全く読まないのですが

しょっぱなの1巻からインパクトありすぎで・・・。


『闇金 ウシジマくん』 

( 小学館 著 真鍋 昌平 )



BYCHU(バイチュウ)のブログ




もぉーとっても怖い世界です。


昔こんな先輩居たなぁ

( 過去の悪い自慢したいわけではないのです ) 



って人と少しカブッたり、


『ああぁ・・・ だから俺を闇金に誘ってたんだぁ』とか



『金貸すよ??』  みたいな事言ってたんだぁな


って思い起こしてみたら・・・・



・・・ぶるぶる・・・(((゜д゜;)))



興味のある人はどうぞって感じです。

先輩スイマセン。一気読みってますが・・・。


面白くないです。(´д`lll) こわい



欲の塊とつらぁい世界のお話です。



今日もTSUTAYAいこっと。





よしじま たかのり