道の駅【やちよ】リベンジでございます。 | ツーリングスポーツライダー ~走りに行こう!写真を撮ろう!~

ツーリングスポーツライダー ~走りに行こう!写真を撮ろう!~

オートバイの情報を中心に更新中です。最近は、クローラーラジコン、ゲームなども混ざりはじめてます。暇つぶしにご覧になって頂けたらとっても喜びます。

先週

確認不足でガチャ忘れ

涼しいうちに

Xフォースに乗って

ガチャを回しに行ってきました

 

image

 

8:50くらいに到着してしまったので

周辺をうろついて

開店を待ちました

 

image

 

ブラックバスいないかなぁ~と覗き込み

 

image

 

遠くを見ては

太陽が雲にかくれろと念じたり

 

image

 

念じたにも関わず

無情にもギラギラ太陽

 

川の近くなら

少しは涼めるかと思ったのですが

無駄でした

 

駐車場に戻って

 

image

 

大きな虫が飛び回る中

恐る恐るタオルを取り出し

 

image

 

ガチャ2回やって

ピンバッジ無事にゲットです

 

image

 

どこにも寄り道せず

まっすぐ家に戻り

缶ビールで休暇をエンジョイ

 

久しぶりにプチツーリングでございました

 

おしまい