茨城県 袋田の滝へ KTMで行って参りました! | ツーリングスポーツライダー ~走りに行こう!写真を撮ろう!~

ツーリングスポーツライダー ~走りに行こう!写真を撮ろう!~

オートバイの情報を中心に更新中です。最近は、クローラーラジコン、ゲームなども混ざりはじめてます。暇つぶしにご覧になって頂けたらとっても喜びます。

友人に借りた

KTM DUKEさん

せっかくなので

茨城県まで滝を見に行ってきました

 

image

 

道中に立ち寄れそうな

3か所の道の駅

 

imageimageimage

 

旅の目的を増やすと

ルート選びも悩めるので

これもまた楽しみ増えて喜んでおります

 

image

 

道の駅めぐりも終わり

いよいよ

袋田の滝でございます。

 

 

エレベーターに乗って

上からも眺めました!

 

 

とても水量が多く

感動でございました

 

鮎の塩焼き、シャモ肉を食べて

帰り際には天ざるでございました

 

image

 

常磐道を降りてから

段々と山に入っていく時の景色

最高でございました

 

KTM DUKEさん

高速道路では扱いやすい

クルーズコントロールで快適

 

山道では恐ろしいトルクを隠しながら

急なアクセルワークを避ければ

素直で扱いやすいツアラーでございました

 

車両のポテンシャルを最大限に引き出す

それは私にはムリで

あえてフルパワーの状態でカカっと

走らせる気にさせないマシーン

 

ボックスもパニアも付けてない

KTM DUKE1290

皮ツナギのガチライダーが後ろから迫ってきたら

すぐに道は譲ります(汗

 

そんな印象でございました

 

おしまい