福島県いわき市までES700で行ってきました。 | ツーリングスポーツライダー ~走りに行こう!写真を撮ろう!~

ツーリングスポーツライダー ~走りに行こう!写真を撮ろう!~

オートバイの情報を中心に更新中です。最近は、クローラーラジコン、ゲームなども混ざりはじめてます。暇つぶしにご覧になって頂けたらとっても喜びます。

【完成したらツーリングに使ってみてよ♪】

 

早速、完成したばかりのES700に乗って

 

【いわき市・小名浜】

 

海を見に行って参りました。

 

image

 

 

とにかく1000kmまで乗ってくれという事なので

ひたすら常磐道を走ってきました。

 

image

 

出発時 283km

 

帰宅時 672km

 

image

 

久しぶりのエンデューロタイヤ

なかなかの振動で

ほぼ休憩なし。バイクから降りたのは給油と小名浜港で写真を撮る時だけ。

 

小雨が降っていましたが

やっぱりバイクはどれも面白い。

 

おしまい