今日はCRFにオーリンズを組み付けるお仕事! | ツーリングスポーツライダー ~走りに行こう!写真を撮ろう!~

ツーリングスポーツライダー ~走りに行こう!写真を撮ろう!~

オートバイの情報を中心に更新中です。最近は、クローラーラジコン、ゲームなども混ざりはじめてます。暇つぶしにご覧になって頂けたらとっても喜びます。

CRFカスタムのご依頼!他のカスタムパーツの入荷予定日もあるので、そんなに急いで仕入れなくても良かったのですが、CRFラリー用のオーリンズ。在庫が残り1本との事でしたので即注文!そしてすぐ入荷! 先日のナイトロン組付け時、かるく腰にダメージを受けてしまったのですが・・・ 弱音をはかず早速組付け作業を開始です。入荷しちゃったら早く付けて見せてあげたいですもの・・・

 

image

 

オフロードバイクのサグ出しかぁ・・・ 初めてですね~ どうやって前後のサスペンションをフリーにしようか・・・ オフロードバイク専用台座・・・ 洗車スペースに置きっぱなしで錆びて捨てちゃったんですよね! ビールケースどっかでもらってこようか・・・

 

image

 

CRFラリーもVストローム どっちも好き! 旅仕様にして自然の中を駆け回りたい!スポーツ走行はどうした?とまわりにはチャカされているのですが、アドベンチャーは別腹です!今乗っているXフォースじゃアドベンチャー感が足らないんですよね・・・

 

image

 

急な上り坂でアクセルを思い切り開けると、10円玉を付けたチョロQのようにひっくり返りそうになります!

 

それました・・・

 

CRFラリーのサスペンションは赤色でございます。

 

image

 

マフラー交換もあるし、とりあえず純正マフラーを外してみるとします!

 

つづく