テネレエヴァ2号機!興味をもってくれた友達も参戦! | ツーリングスポーツライダー ~走りに行こう!写真を撮ろう!~

ツーリングスポーツライダー ~走りに行こう!写真を撮ろう!~

オートバイの情報を中心に更新中です。最近は、クローラーラジコン、ゲームなども混ざりはじめてます。暇つぶしにご覧になって頂けたらとっても喜びます。

テネレをエヴァ2号機にしちゃおうぜ!って話しから、フォトショップをまともに使えない私は考えました。アニメが好きでフォトショップが得意な友人を巻き込んでしまえ!すぐに連絡をし、「エヴァって知ってるよね?ちょっと手伝って!」と、気軽にお願いしちゃいました♪

 

「面白そう!やってみるよ♪」 嬉しい返事! 数時間後にはこんな画像が・・・ すげぇ・・・

 

image

 

これでイメージしやすくなります。また進展したらご紹介します!

 

つづく