テネレ700 毎日触ってると欲しくなるんですよね・・・ もぅ病気です・・・ | ツーリングスポーツライダー ~走りに行こう!写真を撮ろう!~

ツーリングスポーツライダー ~走りに行こう!写真を撮ろう!~

オートバイの情報を中心に更新中です。最近は、クローラーラジコン、ゲームなども混ざりはじめてます。暇つぶしにご覧になって頂けたらとっても喜びます。

入荷済みのアフターパーツの取付が完了ですでございます。 年内営業最終日の閉店間際まで掛かってしまいました^^; 

 

image

 

思う存分に散らかしてしまいました・・・

 

image

 

ナビも見やすい角度にする為に四苦八苦でございました。グリップヒーター、ETC、フォグランプと電気を使うパーツが少なくても、配線処理はお時間が掛かってしまいました。

 

image

 

image

 

ようやくある程度まで完成させたところで、お客様にお披露目でございます。 来年には、この状態からさらにアフタパーツの取付やペイントのご相談を受けているので、まーだまだ完成は先になりそうです。

 

つづく