外車はやらね~って言ってんジャン♪ | ツーリングスポーツライダー ~走りに行こう!写真を撮ろう!~

ツーリングスポーツライダー ~走りに行こう!写真を撮ろう!~

オートバイの情報を中心に更新中です。最近は、クローラーラジコン、ゲームなども混ざりはじめてます。暇つぶしにご覧になって頂けたらとっても喜びます。

基本的に、外車の整備は全てお断りするのですが、これまでのお付き合いで、何十台も車両を買ってくれている常連に頼まれちゃ~断れないもので。人生初のBMWアンダーカウルの取付を行いました!

 

image

 

小難しい整備は出来ないのですが、アフターパーツの取付くらいは手伝えそうです。

 

image

 

説明書はおおざっぱで画像だけでしたが、構成部品で想像力をはたらかせれば問題なく個人でも出来てしまう作業でございました。 国内車両のみで外車販売は行ってない店舗なので、普通に働いていると触る機会がまったくないので、今回は良い経験が出来たと喜んでおります。

 

おしまい