ADV150 じれったい加速にウンザリ! | ツーリングスポーツライダー ~走りに行こう!写真を撮ろう!~

ツーリングスポーツライダー ~走りに行こう!写真を撮ろう!~

オートバイの情報を中心に更新中です。最近は、クローラーラジコン、ゲームなども混ざりはじめてます。暇つぶしにご覧になって頂けたらとっても喜びます。

最近まで、LEAD125にキタコプーリーキットに

ドクターウエイト10gをセットで乗っていたせいか。

ADV150のノーマルは・・・

加速から最高速到達までLEAD125と比べても・・・

 

なぜにこんなにじれったいんじゃい!

 

あまりのじれったい加速に、LEADで使っていた10gウエイトに入れ替え

さらにLEAD125用純正クラッチセンタースプリングを組込!

ノーマルよりはマシだ!そう自分に言い聞かせ、しょうがなく乗っておりました。

 

そんな我慢も今日までよ!

KN企画さんの取り扱うキットを手に入れました。

 

 

あまり専用品が見当たらなかったので

こういうキットは助かっちゃいます。

 

 

あまり悩まずにとりあえずキットをそのまま組付けまして、

味付けは後程って感じで完成でございます。

 

 

試乗がてら

お休みに、さくらでも見に、公園にでも行こうかなと思っております。

 

おしまい